今日は相方が月1回の持病(間質性肺炎)の血液検査とレントゲン検査の日です

これで肺が縮んでいないか肺炎の症状が進んでいないかの確認をするそうです



私は週1回の歯医者🦷

被せた銀歯の歯の根元が年末に炎症を起こし、その治療に最低でも週1回、1、2ヶ月かかりそうです

その後、銀歯は作り直しそうだし

あと1ヶ月以上は毎週、歯医者でしょう



年々、年を取るとあちこち体に問題が出てきます



でもいつも思うんです

この体、もう60年も動いているんだよな〜、凄いな〜って



うさぎは8年くらい

猫は16年くらいが平均的寿命



体の大きさが違うとはいえ人間ってやっぱり凄い生き物だと思います



相方は午後イチの予約なので、私を歯医者に送っていけないから私はバスで歯医者に行きます

相方の方が病院が早く終わるので帰りは車でお迎えに来てもらえそうです



バスは1時間に2本しか無いので下手すると30分待ちしないといけず車でお迎えに来てもらえたら助かります




猫達は今日も平和です



どっちがトラちゃん♀で、どっちがゆきちゃん♀でしょうか❓

体の大きさで分かるかな



そうそう、今朝起きてベッドから降りようとした時、床にゲポがありました

夜中に誰かがゲポしたらしいです

気づいたから良かったけど、もう少しでゲポ踏んじゃうところでした