昨日は、買い物に行った時、同じビル内にパシオスがあったので、ちょっと覗いてみたら、可愛い座布団が😍

もう即買いです



椅子に敷くと早速ゆきちゃん♀が乗っていました

1番に使われちゃった😅




昨日はだいちゃん♂が下痢ぴーして不調なのに、お構いなしにクロちゃん♀がプロレスしよ❣️とだいちゃん♂に迫って

だいちゃん♂の目が怒ってました

空気読めないクロちゃん♀だからしょうがないんだけど


この後終わったから良かったです



つまんない

クロちゃん♀、退屈そうでした



おまけ  ニャンモナイト福ちゃん♀

福ちゃん♀も毎日、逆くしゃみが夜出て、早く検査して原因と治療法を考えて欲しいです



心臓エコー検査は専門医が来る23日(土)にしてもらいます



福ちゃん♀、早く治したいね