ボクはスリッパ要りません!(だいちゃん♂)




今、少しずつあちこち断捨離中ですが、「使うかもしれない」という事でなかなか捨てられないものがあります



それは、携帯用スリッパ



もう30年以上前から使っているものです



子供が学校に行っている時は、授業参観、懇談会など学校に行く時によく使っていました



子供の用事が無くなってからは、法事やお葬式でお寺さんに入る時に使っていました



その他では靴を脱いで部屋に上がるという時は置いてあるスリッパを使っていたりしたので、最近は全く使う機会が無くなったと思います



この際、断捨離するか!



と今思っています

もう使う事無いよね〜