おはようございます🌥️

昨夜の台風でベランダのサンダルが一時行方不明で焦りました(ベランダの端にありました)

台風の時は部屋に入れないと、ですね



さて、いつも夜寝る時は寝室でゆきちゃん♀がゆっくり寝れる様にリビングの猫ドアは閉めていますが、今、相方不在なのでドアは開放して寝ています



昨日の朝(7時)はだいちゃん♂が起こしにきました



そして今朝(7時)は初めてクロちゃん♀が起こしにきました


7時ジャストって猫の体内時計って正確なんでしょうか🤔



クロちゃん♀が起こしにくる理由はただ一つ

おはようちゅーるを頂戴❣️です

朝晩、福ちゃん♀の薬をちゅーるに混ぜてあげる時、1本は多いと他の子にもお裾分けしているのです



なので食いしん坊クロちゃん♀からすると、朝だよ、ちゅーるの時間だよ、と起こしに来たんだと思います


ちゅーるを貰ったら、まったり寝てますから😅



さて、相方が居なくても生活ペースは崩さない様に心がけています

昨夜は台風の影響でか頭が重かったので掃除機かけはパスしましたが、今日はヘアカラーをしに行こうと思います


🚃に乗って、いつものカラー専門店へ

時間が余ったら久々にコストコに行ってお散歩してこようかと


今月は🚲を買って出費が大きかったので今日は見るだけにするつもりです


キャラメルフランも欲しいけど🚃で持ち帰るのは大変なので


そして帰ってきたら掃除機かけないと



相方が入院してまだ4日しか経って無いのに長く感じる

あと10日くらいは入院してるだろうから、1人で時間潰すの結構大変です


とくに夕飯

毎日、コンビニで買えば良いじゃんって相方に言われたけど高くつくし飽きそうだし

なんとか自炊をしています

家にある物で

相方不在の間、なるべくお金を使わないで過ごしたいと思っています



お金を使うのは、ダラダラと100均やスーパー内を歩けば、なんとなくカゴに入れて楽だけど、いかに使わないかって大変です😆