こんにちは😃

こちら台風の影響がさほど無く風がちょっと強い今日です

雨も無いし、ちょっとお買い物に行きたい私ですが運転手の相方は外に出る気は全く無いので、う〜ん、引きこもりかなぁ




さて、だいちゃん♂は、ゆきちゃん♀がうちに来た時、一目惚れしてしまいました😻



「僕はゆきちゃん♀の事が大好きです❣️」

でもゆきちゃん♀は生理的になのか最初からだいちゃん♂を見ると唸ります



それでも「ゆきちゃん♀、好き好き❤️」と追いかけるものだから、本気で嫌ってしまっているゆきちゃん♀



たまにだいちゃん♂は自分の想いを分かってくれないと、ゆきちゃん♀を攻撃する事も



こればかりは私達にどうこうできず



ずっと、この2匹の関係は続くんだろうな➰



出来ればカップルになって欲しいと願う飼い主でした