娘がGWに遊びにきます。


この前、ディズニーランドの40周年イベント中に、ディズニーランドに行ってきたそうです。

そこで私達にお土産を買ってきてくれました。


前もって予告編

★アソートナッツ

★お茶のセット

★ブロック

★ミニカー(40周年記念)



今までクッキーやチョコが多かったけど、私が高コレステロール血症、脂質異常症の治療をしている事に気を遣ってくれました。



いつも実用的な物(お箸とか)をお土産にしてくれる娘です。

本当にありがたいです。


2、3ヶ月に1度、遊びに来てくれます。

というか我が家の猫たちに会いに来てくれます。

うちの人見知りの猫たちも何故か娘には懐いてくれています。


後10日後くらいだけど、来るのを楽しみにしています。



トラちゃん♀