今日はホワイトデー


相方は日付が変わった途端に🎁をくれました。

ん? 2個?


リクエストはリンツのチョコ🍫

何やらもう1つ。



羊羹?

チョコの羊羹らしい。

これって昔、駄菓子屋さんであったビニール風船をプチっとはざすやつみたいな?



ありがたく戴きます。

太らない様にちょっとずつ戴きます。

今夜、一緒に1つずつ食べようかな。



で、翌朝起きたら午前中に「ピンポーン」

荷物を取りに行くと相方から「第3弾」と言われ、開けてみた。

可愛いラッピング💕

中を見ると👀

桜とミモザの造花


いつもは生花だったりする相方だけどお疲れモードだからネットでポチったらしい。


どこに飾れば良いか悩んでとりあえず両親の仏壇へ。。。



相方は誕生日もクリスマスも必ず花束を買う人です💐

なぜか分からないけど花束が好きみたいです。



さて、ホワイトデーの夕飯は、、、

グラタンでも作ろうかな。