今日は相方の病院の後、私の病院に回ってもらいます🚐➰


で、今は相方の病院待ち(車内待機)


近くに郵便局があるので、最近、はがき応募が多くて無くなってきた63円切手を買いに行きました(近いので)



私は84円も63円もシールタイプを買います。

ツバ付ければ良いんだけど、同じ値段ならシールタイプの方がお得な気がするので😅



で、今日はコレを買いました。


ドラえも➰ん

2シート買いました。

真ん中で折ると、どこでもドアが出来上がります(後で気づいた)



ドラえもんの切手貼って、応募したものが当選したら嬉しいな⤴️



今は山崎パンの応募が多いかな。

ホットプレートも可愛いって思ったんだけど、相方から「使わないものが当たってもしょうがないだろ!」と言われ、確かにそうだよな〜と思い、毎回、お菓子を応募しています。


お菓子なら我が家の消費率半端ないので。



そういえばお菓子といえば、この前IKEAで買ってきたこのクッキー




表面カリカリで挟んであるチョコが美味しい。

で1枚で100kcalくらいあるという恐いクッキー🍪

美味しいものはkcalが高いのはしょうがない🤣


夕飯後のおやつに相方と2枚ずつ食べてます。

これは冬の間、またリピ買いしちゃいそうです。

あっ、コレが終わったら同じくIKEAで買ったジンジャークッキーがまだストックしてあるから、それが終わったらかな。