いつもイベント事があると、すぐ見れるフォトブックにします。



アプリ「nohana」

前は毎月1冊、本体無料で送料を300円弱払うだけで作ってもらえました。

でも、残念ながら、今月から1冊注文したら翌月が1冊無料に変更になってしまいました。


でも、送料込で665円。

このくらいなら私の中ではアリかと思っています。


今回のハンドメイドマルシェの記録も作ることに。

これをまとめます。




サイズはうちはいつも通常フォトブックなので14cm四方です。



ペーパーレスの時代だけど、さっと見返せるアルバムはやっぱりあった方が私は良いな〜と思っています。なのでこれからも年越し旅行とかも残したいと思っています。



出来上がりまでには10日くらいかかったかな〜。忘れかけた頃届く感じです😊



ノハナ