メルカリの荷物発送で失敗しました。




荷物3辺で100cmになってしまった。





凄い軽いしペシャンコだし、でも縦横だけで90cmにはなってました。






が、冷静に考えて、その物を丸めて発送したら、もしかしたら60cmでいけたかも。





900円くらいで済んだものが1400円もかかってしまいました。






学習しましょう。






梱包材料と送料で赤字になってたら売ってる意味が無いですよね〜。






まだまだ頭使って発送しないといけないです。






「反省」






爆笑実はハンドメイドで使うからと我が家にはあります。大は小を兼ねるって感じで。今はメルカリで使用中。



最近、怒られては「反省」の、だいちゃん♂