今日、秋葉原に行ってきました。





というのも昔、安いスマートウォッチを買って使いこなせなくて止めたんだけど、相方からずっとApple Watchを買うように勧められていました。





相方は、Apple Watch5を使いこなしています。





私は睡眠リズムさえ見れれば良いやくらいなんで、一番安い、Apple Watchで十分と思っていました。






Apple Watch3です。25000円くらいだったかな。






バンドは42mm






バンドはお店に気にいるのが無かったのでAmazonで注文しました。(1週間くらいかかるみたい)





充電スタンドも買いました。(2000円くらい)






最初の設定などは相方に聞きながらやりました。





さて、アラカンのオバさん、使いこなせるでしょうか❓






私はお店に38mmがなくて、42mmを買ったので5000円くらい高かったです。









多頭猫飼いの我が家のオススメ💁♀️

楽天市場
【店内P最大44倍以上&300pt開催】【DHC直販】そのままでも フードに混ぜても 猫用 国産 負けないキャット | DHC dhc サプリメント サプリ 乳酸菌 腸内環境 ディーエイチシー 猫 ペット ペットサプリ ねこサプリ ねこ ネコ ふりかけ 毛玉ケア キャットフード 食物繊維
1,320円