「俺はダイエットしなくても良いんだ!」と言ってる割には、タンパク質が多いアイスを買って食べてたり、おやつもカルパス(これってタンパク質が多い)にしてみたりと体重を気にしてる相方。





急にフィットネスバイクを買いました。








昨夜、頑張って作ってたけど、どうもネジが不足していたみたいでまだ使えません。





「お前も使ってイイぞ」と言われたけど、とにかく運動嫌いだからたぶんやらないです(興味無いし)






相方もインドア派なのでこれだったら部屋の中で出来るし、なんでも静音らしい。だから夜中にやりそう。





健康の為という事では良いのかな。





でもこれで余計、休日も出かけなくなりそう。






下差し1万円オフのクーポンが付いてました。



多頭猫飼いの我が家のオススメ💁♀️

楽天市場
【店内P最大44倍以上&300pt開催】【DHC直販】そのままでも フードに混ぜても 猫用 国産 負けないキャット | DHC dhc サプリメント サプリ 乳酸菌 腸内環境 ディーエイチシー 猫 ペット ペットサプリ ねこサプリ ねこ ネコ ふりかけ 毛玉ケア キャットフード 食物繊維
1,320円