1週間前の土曜日に食欲不振と、うんちの出が悪いという事で病院に行きました。

伸びてる奥歯をカットしてもらい、食欲促進の薬をもらってきました。


1週間、薬を飲んでもまだ代わり映えしなかったので、再び病院へ。


血液検査してみたけれどどこも問題が無かったです。


それで他の原因として喉に近い奥歯が、喉の方に向かって伸びていて、その歯が問題なのかも、という事で、その歯をカットする事に。


麻酔なしでやるのは難しいらしいのですが、まずトライしてダメなら後日麻酔をかけてやるという事でした。


でもなんとか麻酔なしでカットしてもらえました。
これで食欲が戻ってくれたら嬉しいのですが。


さて、帰宅後、どうしちゃったのかミケちゃん、あちこちダッシュしまくり。
そんな事、子うさぎの頃しか無かったのでビックリ😳


とにかく数日、食欲の様子を見てみたいと思います。