昨日、娘からのメッセージで、最近、蕁麻疹がよく出て参っていると(元々、出る体質でしたが)

そして、ごまちゃんが引っ掻くから、その傷が膿んじゃって消毒が絶えないって。

体が痒い。ごまちゃんもカイカイが酷いから首輪外したとか。

ダニかな〜。

とりあえず近く皮膚科に行くように勧めました。


万が一、猫アレルギーだから猫をお母さん、お願いと言われても、今、賃貸契約で2匹までで、それも写真提出してるから増やせない。


相方も猫やうさぎのアレルギーを持っているのですが、相方は1年中、アレルギーを抑える薬を飲んでいます。
娘も薬を飲んで飼い続けれれば良いんだけど。


ごまちゃんもうちから娘の所へと環境が変わってこれでまた飼い主が変わり環境が変わったら可哀想なので、なんとかこのまま飼って欲しいです。


昨日のごまちゃん