参りました。23時頃から犬と一緒に部屋を走り回る様なドタバタが止まず。

相方、ついに日付が変わった途端、上の部屋のドアにピンポンして、響くので静かにしてほしいという様な事を言ったらしいです。

奥さんがすいませんと言ったのに、ご主人が「寝てました」と言ったそう。
セコイ嘘付いて。


そして部屋に戻った途端。上で思い切りドンドンと叩く音がして、ビックリ😳
その後も普通にドタバタ音を立ててました。
それって、うるせー!のドンドンだったのかな。


言われて反省する事もなかったので、相方はまたまた管理会社にこの事をメールで伝え、なんとか対処して欲しいと送ったみたいです。

このストレスからか、相方、いきなり鼻血だし始めちゃうし。

なんか、この数日、負の連鎖です。


住民のトラブルって嫌ですね。
穏便に片付けば良いんだけど。
多少の生活音は我慢するけど夜中に犬との運動会は止めて欲しいです。