今日の昼に子猫2匹預けて、その後。。。
先生の方で気になるパルボウイルスの検査をして陰性だったそうです。
症状の重いモチちゃんは低血糖でブドウ糖あげたとか。
ごまちゃんは、うんちが形になってきたそうです。


子猫だから悪くなるのも早いけど、回復するのも早いのかも。


今は湯たんぽの上で寝てるそうです。


完全介護で3日間あれば、きっと凄く回復してくれるんじゃないかと思っています。


明日、昼頃、様子を見に行きます。


娘とメッセージでやり取りしてたら、病院選びも大事だと思ったって。
家から1番近い病院に連れて行ったらしいけど、なんか先生、何も聞かずらしく、娘もうまく伝えられなくて、ちゃんとした治療をしてもらえなかったかもって反省してました。


うちも何軒か行って、やっとうちが納得できる先生に出会った感じなので。


モチちゃんがなんとか持ちこたえてくれると良いんだけど。。。

モチちゃん(女の子)




ごま君(男の子)