ブレスレットリメイクのご依頼です。 | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

あなたの体からの痛みをいい感じにしながら調整してみると

あなたは、なりたい望みをふんわりと受け取っていかれます。

 

 

それは、いま

見えるように、感じるようにと伝えてくれている

あなたからのメッセージ

大切に受け取ってください。

 

 

体と心の調律師   Lepoです。

 

 

 

 

 

新たな出発に身に着けたいブレスレット調整のご依頼を受けまして

穏やかな今朝、待ち合わせさせていただきました。ハート

 

 

新たにお持ちになりたいパワーストーンのご希望を聞き。

そして、今も身につけている大切なブレスレットのリメイクのご依頼です。

 

どの石も想いと、これからも側で輝いていて欲しい願いを輪の形にします。

 

 

「どんな感じになるかは、楽しみにしています。」音譜

 

の、お声ありがとうございます。

 

 

私もお作りする時間を、とても楽しみにしております。ドキドキ

 

 

 

 

明日、11月3日(日) 東あずま駅 徒歩1分コーヒー

LINOCAFE

 

 

ランチ&コーヒー&スィーツ

 

リーディングメニューが豊富です。

今悩む出来事に直面されていたり

この先どうしようかな?

体のぎこちない箇所の調整

 

などなど、カフェにいながら解決してしまう楽しい時間になります。チュー

 

 

食も心も体も

 

楽になっていきますよ~ラブラブ

 

 

楽になって、どんどんやりたいことを

そして、どんどんやって進まれてみてください。炎

 

 

このタイミング炎

 

 

行かない選択もあるけど

行く選択もいいと思いますよ~メラメラ

 

 

 

 

Lepoメニュー

体と心を調律します。

約30分ほど

 

お話聞きながら、体と心をいい感じにします。

 

お時間的には短いとお思いでしょうが

このお時間内に体と心のエネルギーを調整調律しますので

あとから、あとから変化が表れます。

 

早い方は、直ぐに

遅い方は、じわじわと

 

 

個人差がありますので、こうなります。

は、無限なんですね~

 

 

何かしら、変わる時間になると思います。

と、お伝えするぐらいにさせてください。

 

 

気になった方

気になるよ

 

約30分いかがですか?

気持ち良く寝てしまうなどの体験もされています。

 

 

体と心を調律します。

約30分    2000円です。

 

 

そして、今まではアクセサリー鑑定と言ってましたが

これは?

こういうのは?

と、けっこう言われるので

持ってこられる物で、私が手に取り持ちあげたりできるものでしたら

 

 

お品物鑑定

1つ    500円

 

 

そのお品物のエネルギーと、持ち主さんとの相性などをお伝えしながら

お見せします。

 

 

 

そして、物販になります。

波動の良いお品物のパワーストーン

 

パワーストーンブレスレット作成のご依頼をうけたり

自分に合う石を探してきてのご依頼を受けています。

 

 

どれにしようかな?

 

と、迷われていらっしゃるようでしたら、その時は無料でエネルギー確認もしながらお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

ロードクロサイトのペンダントトップ

とても品のあるグレードカラ―をご用意しました。

胸元にあると落ちつきある丸みのティアー型です。

 

 

ロードクロサイト

女性性を高め、薔薇のように綺麗で秘め心を持ち続け

ご自分の強さをより深めながら輝く導きをします。ピンク薔薇

 

 

 

こちらもLINOCAFEでご覧いただけます。

どうぞ胸元で輝かせてください。

 

 

 

 

11月後半イベント出店

11月26日(火)

オレンジママフェスタ 10時30分~16時

足立区区役所 庁舎ホール&アトリウム1F

 

・体と心の調律セッション

・ハワイアンアロハタロット占い

 

 

 

はーとメルマガをはじめました 虹

この度メルマガを今後お届けしていきます。

どうぞ、ご興味ある方はメルマガ登録をよかったらお願いします。

メルマガでしかないお得感たっぷりのお話やお知らせをしていきます。

エレメントヒーリング・ハワイアンアロハタロット・パワーストーンなどの

どうぞお楽しみにしてください。

メルマガ登録はこちらをクリックしてください。

   ↓

ドキドキLepoのメルマガ

 

 

 

今とても喜ばれているセッションキラキラ

 

 

それは、受けた方がほとんどの方がいい感じの体になっていっているんです。

ほとんどの方が軽い~何これ?

 

・ 体が◯◯で、◯◯だ!!ニコニコ

・ ここまで動かなかったのに、ここまでできた!

・ さっきまでの痛みが、あれ?感じない!

・ 体が勝手にぐにょぐにょ動いた!

 

 

 

ほとんどの方が体感されています。

そして、はじめての方からもたくさんの衝撃感想いただいております。

びっくりして、何がなんて言うか~

 

 

どうぞご自分の体をあの時まで大丈夫だった

あの頃のようにしてみません?

 

 

とても簡単なんです。

横になってもらうだけです。

そのあと、ほとんどお体にさわりません。

ですので、リラクゼーションでマッサージのような体を触って欲しい方は

残念ですが、ガッカリかもしれません。

ですが、触らないけど体は心地好くなり

時間になった時は、快適な睡眠からの目覚めのような感覚で起きられると

お声をいただいております。

 

 

体に負担をかけないので、お子様からお年寄りの方からもとても好評です。

 

 

子供でも疲れます。

息子はハードな運動や、体調悪い時は

決まって、可愛くなり

体が楽になるこれを、やって!!と、言います。

子供は正直です。

自分が楽になるものを知っているので、先々をみます。

苦しい時間は早くカットカットですよ。ハサミ

 

 

体の痛みと、心に対してのセッションでは治すのはあなた自身です。

あなたの体の治癒力を最大限に発揮するのを、お手伝いをしています。

どうぞご自分の体をご自身で治すのをしてみませんか?

嘘のような本当にできる治癒力で、自分を最高な状態にしていって

明日も明後日もその先も、楽しく過ごしましょう。照れひらめき電球

 

 

 

クローバーご感想はこちらです。(ご感想いただいているもの)

 

 

 

 

<セッション>

エレメントヒーリング・ハワイアンアロハタロット・パワーストーンなどのキラキラ

クローバーLepoの各種メニューはこちらです

 

 

 

クローバーお問い合わせは

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も素敵にお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございます。赤薔薇