楽しいから断捨離してます | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

 

あなたの痛みをいい感じにしながら調整していくから

あなたの望みをふわっと楽に手にしていくことができるようになります。

 

 

 

体と心の調律師   Lepo

 

 

平成最後の1日をのんびり過ごしております。

先程から雨も止み、雲が薄くなり陽射しも出てきました。

いいですね~

鯉のぼりも風に吹かれて大空を泳いでいるのを見ています。

 

 

 

先週の金曜日は楽しくセッション日でした。

心の気づきをたくさんされた方の継続セッションが一旦終わりまして

また、新たに進まれるのにセッションにいらしてくださいました。

 

 

 

それでは、その時に話された事を少しシェアさせていただきます。

 

 

いま、家にあった物を今バンバン断捨離しているんです。

子供が生まれた時から大事にほとんど取ってあって

ベビーカーまであったそうです。

お子さんは10代、それをバンバン車にパンパンに詰めてリサイクルショップに

持って行くそうです。

ここ2週間行っていて、

 

そこで私が

 

「リサイクルショップより、メリカリとかのが、換金率良くない?」

 

と、話したんですが

 

 

金額では、ないんですよ。

 

 

メリカリだと、出展して配送など手間がかかるし。と、

 

今はバンバン直ぐにどんどん無くなるのが、楽しくて。

 

部屋が広くなるし、あんなに持っていっても1000円位しかもらえないのですが爆  笑

早く無くなるのが楽しくて、嬉しくていいんですよ。

 

 

あった物が、無くなりスカットして、今度はここどうしようと考えるとウキウキするんです。

 

と、話されて

それから、最初は子供達も捨ててしまったのームキーと、文句言っていたらしいんですが、

今では、これも、あれも持っていってと、言っているそうです。

このゴールデンウィークは家族で断捨離で過ごすと、笑顔で話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

時は金なり」の、

 

ことわざありますが、

(以下コピーさせてもらっています。)

 時間はお金と同じように非常に貴重なものなので無駄に浪費してしまうことなく、できる限り有意義に使いましょうといった意味合いの言葉になります。

ここを、メリカリではなくて、リサイクルショップ

 

 

そして、今まで使えなかったスペースの月日と、スペースの家賃と考えると無駄にこれからは、

しないとご自分で考えて行動された事になります。

 

 

すごく変わっていく自分をとてもビックリ

されていると言われてました。

 

 

とてもスッキリされた笑顔で話されたのを、私はとても印象に残りました。

 

 

 

私も、それに感化されて

今日は平成最後の時間を断捨離にできる限り有意義に過ごす事にしました。ニコニコ

 

 

 

気づきの連続のセッションをしていく中

私も、一緒に気づく時間をありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

昨晩はなかなか家族のスケジュールが合わないので、夕飯だけゴールデンウィークのイベントに急きょしました。

皆で過ごせる幸せを感謝しながら

別腹のスイーツも満足でした。プリン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Lepoメニューはこちらです

 

 

 

 

 

平成最後の時を素敵にお過ごしください。キラキラ