11月13日こんばんは 遅い時間に更新です; 今週は主に漢検のために勉強をしていました そして金曜日に試験があったんですが・・・ まぁまぁ、一応はかけたかなという感じ でもちらほらミスはあると思うので、合格の7割に届くかどうか・・・ まぁ、受かってたらいいな(´∀`*) それと2週間後は期末テストです そしてその2日後にもテストです どちらのテストでも入試での実力派計れないけど、 期末テストは2学期の成績がかかっているので頑張りたい ではあでゅノシ