SAIのブログ

SAIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
遅い時間に更新です;

今週は主に漢検のために勉強をしていました
そして金曜日に試験があったんですが・・・
まぁまぁ、一応はかけたかなという感じ

でもちらほらミスはあると思うので、合格の7割に届くかどうか・・・
まぁ、受かってたらいいな(´∀`*)

それと2週間後は期末テストです
そしてその2日後にもテストです

どちらのテストでも入試での実力派計れないけど、
期末テストは2学期の成績がかかっているので頑張りたい

ではあでゅノシ