仲谷明香生誕祭 | SNH48(まりやんぬ)推しのブログ

SNH48(まりやんぬ)推しのブログ

48グループ中心にブログを書いてます。

先日ですが、なかやんの生誕祭に参加してきました~!


キャン待ちで入ったのですが、キャン待ち番号は決して良番ではなく、生誕祭&ラス2の目撃者公演ということで、ロビ観覚悟で並びました。
駄菓子菓子、以外とキャン待ち番号伸びて番号呼ばれてよっしゃぁ~\(^o^)/
いやぁ…それにしても、キャン待ちは心臓に悪いf(^_^;

AKBファンになりたてのときは、なかやんも好きで握手も行ってたので公演観てて、めっちゃ感動しました。
最後の挨拶でなかやんが声優のファーストラビットになる!って言葉に心打たれました。なかやん頑張れ!(^-^)/


Android携帯からの投稿