こんばんは、おつかれさまです、!さいさいでつ!
本日栄広場みんなの遊び場finalありがとうでした
終わり(仮)だけどまだまだ成長していきたいです、
そしてまたみんなの遊び場再開できたらいいねえ
残響ちゃん頑張っちゃうよ
そして生誕祭開催の発表させてもらいました^〒^
5月27日 栄ROXX
魔界の宴~n億回目の五歳~
誕生日は5/30ですよ^~^
今年も五歳になるのでみんなでお祝いしてほしいなあ
生誕でしか見れない衣装に歌に色々考えてる、、!
初めてだから不安ももちろんあるけどみんなが楽しけりゃなんでも良いかと・・・^0^
でも1番楽しむゾ〜〜〜!!
そして明日はDt.BLDさんではちペラさん主催のライヴがありまつ(お昼くらい)
みんな大好き無銭ですよ来てね来てねワハハ
カフェレボの時の写真。ぼくは盛らない主義者(笑)
よろしくゥ
