虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中
本文はここから

先日、ほっぺたに黒いものがついていたので
胡麻かと思って慌てて取って見てみたら

既に息絶えた小さな虫でした ,,,,,
(白目で死んじゃってたこともある ,,,, )

・ ・ ・ 。

でも、自転車に乗りながら歌ってたら
喉に小バエが引っかかって
洗面所でゲホゲホ言ってた兄を思い出すと

「あれよりはまだいっか!」

って思えて気が楽になります(笑)

虫が寄ってくるのは、O型だからだと信じて疑わない私ですが
私に触れると怪我だけでは済まない恐れがあるので
近づかない事を全虫類に強くお勧めいたします。

そんなこともあったりで・・・
虫は大の苦手、です!