オリジナルダンスに続き、フリーダンスでも
まず印象的だったのが6分間練習でのふたり。。

音楽のかからない中、ぴったり呼吸を合わせて演技する姿は
とても神秘的でした。
もはや、音を耳で聞いてるわけではないのですよね。。。

もう、この時点で大きな声援が巻き起こっていましたから
本番などは、曲がほとんど私の耳には届かないほど
ふたりに注がれた歓声は凄まじかったです!

とにかく、目を背けずに見届けるだけで精一杯だった私は
ひたすら、、、ただただひたすらに
プログラムの終了の時を待っているって感じでした ,,,,,,
これだから、ファンになってしまうのって考えものなんですよね~。
どーーーしようもないことなのだけれど。。。
 
そんな訳で、こちらもまったく記憶にない(爆)
フリーダンス金メダルの演技金メダル。キラキラ

Tessa Virtue & Scott Moir FD 2010 Vancouver Olympics

http://www.youtube.com/watch?v=m_Pc_a-WBSs
☆ Thank you for sharing the video!



$真夜中の冷蔵庫


真夜中の冷蔵庫


$真夜中の冷蔵庫


真夜中の冷蔵庫
 見るたび美しくなっていったグース♪


真夜中の冷蔵庫
 ニュースペーパーの一面にもなってた素敵な一枚☆ 

$真夜中の冷蔵庫


真夜中の冷蔵庫


真夜中の冷蔵庫



☆ キスクラ ☆

$真夜中の冷蔵庫


$真夜中の冷蔵庫

こんなに喜びをストレートに表現する人を
生まれて初めて見ました(笑)


$真夜中の冷蔵庫
 テッサちゃんの後姿がツボにひひ