デザフェス終了御礼☆ | a c r o s s 粘土 時々 日常♪

a c r o s s 粘土 時々 日常♪

へたっぴだけど、物をつくるのが好き。


てきとーなのが たまに傷^^;

主に、粘土でフェイクスイーツやフードを

制作しております♪

 

こんばんは~ニコニコ acrossですニコニコ

 

デザフェス48無事終了いたしましたビックリマーク

acrossのブースに起こしいただいた方・お買い上げ

いただいたお客様全ての皆様に感謝いたしますayaayaaya

 

次回のデザフェス49にも応募の予定です。当落が決まり次第

またお知らせさせていただきたいと思いますスマイル

 

 

IMG_2018-11-14_15.12.01.jpg

 

お餅やきました焼いた餅なかなか香ばしく焼けてしましましたあせるあせる

年末年始にむけて間に合いそうなら、minne・Creemaなどに

出品出来たらと思っております。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ではこのへんで~ばいばいばいばいばいばい