ズボラなエステティシャン | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。






美容のこと毎日何をしてますか?




朝はこれして
夜はこれ付けて
毎日綺麗になる努力は欠かせないですよね!

私はエステティシャンなのに
疲れてそのまま寝てしまう時もあります。

夜中に慌ててお風呂に入りだする人ニヤニヤです。


えぇ大丈夫なのぉって?


私はエステティシャンですが
ズボラな性格で男っぽいと言われます笑い泣き
女子力がない。


こんな私がやってていいのだろうかとぉ


でもご安心ください

エステサロンでは
しっかりと
クレンジング〜洗顔〜角質除去をしながら
インディバ〜イオン導入までしっかりしたコースをご用意しております‼︎

やったあとはお肌はツヤツヤ引き締まったお顔に仕上げていきます。



美容って努力

楽しくないとついサボってしまいがちになりますよね。


シートマスクとか!

もう日課になっている人もいますが



自分ではもう限界😵
疲れたぁ〜
もっともっと綺麗になりたい〜って思う方
何かきっかけが欲しい方
ズボラな方に来て欲しい。


リラックスしてまた頑張ろう!

って自分を大切に出来る時間としてお使い頂きたいです。