アフィリエイト 途中経過 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

自分がやってる、アフィリエイトはDLsaitと言った同人系のゲームやここ最近人気のASMRボイス作品

(18禁恋愛シュミレーションゲーム)知ってる人は知ってると思いますが

そいう系のアフィリエイトをtwitterを利用して、やっています

 

自分は、まだ収益が0円なのでまったくなのですがこれからどんどんフォロワーを増やして収益を増やしていきたいと思います

収益が増えたら確定申告や青色申告など色々勉強しなきゃいけない事増えますがそこまで行けるって言う事は自分でお金を稼ぐ事が

出来てるって事なので頑張っていきたいと思います笑(/・ω・)/

 

そして、今は1月分のクリック数(クリックしてそこのサイトを見たって事です)

その回数が1658回と言う感じで、一日平均が320回ぐらいなので全然なのですが(; ・`д・´)笑

これから本当に頑張っていきたいともいます

月に17万くらい稼げるようになりたいと思っています笑

 

今回の記事はここまでにしておきたいと思います笑