今日の自動車学校のことを書こうと思います。w | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

今日は、効果測定合格しようと思って頑張ってみたのは頑張ってみたのですが、一回目45点で2回目

44点で合格出来ませんでした。w

いや~~~おしいですねw でも次は多分合格出来ますw なのでそれを合格して、14日の実地をやって、15日の修了検定を合格して、俺も目指してた、仮免を取りたいと思います!

なので、これからも自動車学校卒業するまで、頑張って行きたいと思います。

俺は自動車学校を卒業して、車に乗れるようになったら、まず自分の家の周りを一回一周してそして、

どっか近場コンビニに行きたいと思いますw セブンイレブンにでも行こうと思いますw

そして、その動画を取ってyoutubeの動画にUPしていきたいと思います。

なので俺も、自動車学校にこれから、行こうとしてる人の達のために動画クラッチギアチェンジ

仕方を紹介して行きたいと思っています。w

なので、どうか応援しててくれませんか?w 自分から言ってたら駄目ですよね。

でも、このブログを読んでくれてる人方に尊敬してもらえるようになりたいと思います。

なのでこれからも頑張ってブログを書いて行きたいと思います。

後、自動車学校を卒業して、免許を取ったら、色々と坂道での練習とかを家の近くでしたいと思っていますw なので、自分の車の技術力をUPして行きたいと思っています。

自分が使ってる問題集は普通免許問題集です。値段は880円でした。

僕が自分で購入したんじゃないんで、父が買ってきてくれたのでw凄く楽でした。

でもその問題集が凄く使いやすいですよw これがまた、本当に使いやすいんですよ。

それと、今、自分が見ようとしてる、アニメの中で凄く昔のアニメがあります。 True Tearsを見ようと

しています。 ですが、このアニメは俺が好きになってしまったキャラクターがいたので、見ようと思って

しまったんですよ。 そして見ようと思いました。w

そして、一番今ハマってるアニメは、ダ・カーポⅢ関乱カグラビビットレットオペレーションリトバス

ラブライブアムネシアとか色々とあります。 本当にたくさんありすぎて、書ききれませんですよw

本当にアニメは凄く面白いですw
sahuyukiのとある平素なブログ

ダ・カーポⅢの葛城姫乃ちゃんラブラブですw 俺の妹ですw
sahuyukiのとある平素なブログ
この子は、ダ・カーポⅢの陽ノ下葵ちゃんですw 凄くいい子で可愛いラブラブキャラクターですよw

sahuyukiのとある平素なブログ

飛鳥ちゃんですw ーーーーーーーーーーーwキタ(^◇^)キタwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sahuyukiのとある平素なブログ
星空凛ちゃんです。 俺のラブラブドキドキ妹ですw
sahuyukiのとある平素なブログ-西木野真姫ちゃん
そして、俺の彼女西木野真姫ラブラブちゃんですw