こんな時間にブログを書いて行くの本当にお久しぶりですw | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

それでは書いて行きたいと思います。なので、何のことを書いて行こうかと考えています。

そして、自動車学校のことを書いて行こうかと思いますと。

何か色々と考えてしまうので、書くのはやめておきますね。

では、今日は学校の登校日なので久しぶりの学校のことをちょっと書いて行きたいと思います。

俺は北海道に住んでいる高校3年生をしています。 何処にでもいる平凡アニメオタクパソコンオタク

の高校3年生をしています。 そして、今日の学校登校日は何のためかと言うと冬休みが終わって最後の

期末テストをして、その結果だと思います。 なのでここで赤点を一つでも取ってると2月に学校に行かないといけないことになってるんですよねw 俺の通ってる学校ではw でも俺は多分大丈夫だと思いますw

なので、2月は自動車学校を思う存分に頑張って行きたいと思います。そして、俺は4月からは、晴れて

専門学校の学生です。なので情報系の専門学校に行こうと思ってるんで、そこの学校で色々と頑張りたいと思っています。 なので、プログラミングをいっぱい習いそして、独学でもやっていて、将来はwindows用ゲームソフトを作成出来るぐらいまでに、行きたいと思っています。なので皆さん応援していて、

くれますか? 俺のブログを読んでくれてる人多分、自分みたいに将来の夢に立ち向かってる人

が結構いると思っているので、自分みたいな人は、是非とも自分みたいに自分のあきらめず

突き進んでニコニコ行ってほしいです。 なので僕も皆さんのことを応援しています。

心から応援しています。

皆さんも頑張って下さい。   そして、今からアニメの話をしようにもちょっと情報源が少なすぎるので

今自分が欲しい物を紹介をして行きたいと思います。

それではまずは服から行きたいと思います。


自分は、ラブライブの一年生グループの星空凛ちゃんと西木野真姫ラブラブちゃんと花陽ちゃんのTシャツが欲しいですw

ラブライブ! 花陽・真姫・凛Tシャツ ネイビー サイズ:XL/コスパ
¥3,045
Amazon.co.jp
これです。w こんなの北海道で来て町を歩いてると多分チャラ男にからまれるでしょうw
次は自分が欲しいいと思ってるCDを紹介していきたいと思っています。
ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!/ランティス
¥1,200
Amazon.co.jp

きっと青春が聞こえる/ランティス
¥1,200
Amazon.co.jp
ラブライブのCDではこの二つが今は購入したいと思っていますw
そして、関乱カグラでは、
Break your world(初回限定盤)(DVD付)/ランティス
¥1,800
Amazon.co.jp

Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする/ランティス
¥1,300
Amazon.co.jp

TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」/フロンティアワークス
¥1,260
Amazon.co.jp
これらが欲しいですw 凄いいっぱい欲しい物があって大変ですよw それに凄いオタクっぷりですよねw
こゆうのを見て俺はいつもニヤニヤとか妄想してるんですよw
でも、これが俺にとっちゃ最高のエナジーになってるんですよねw  それがまた、すごいですよw