ラブライブ!の2話を見て 感想 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン



sahuyukiのとある平素なブログ-西木野真姫ちゃん
西木野真姫ちゃんが凄く可愛いっ思った話でしたw 真姫ちゃんが照れる所や、怒ってる所が凄く可愛いって思いました。そして、真姫ちゃんは、凄く純粋な子だと思いました。

それと、後の方で重要なキャラクターになって来ると俺は予想しています。

真姫ちゃんは、真姫ちゃんの一つずつの仕草が物凄くいい物だなって思っていますw こんなこといっぱい書いてる俺って変態ですねw まぁ俺はラブライブでは、西木野真姫ちゃんが凄く好きです。

それと2番目に好きなキャラクターが星空凛ちゃんです。この子は凄くどのキャラよりも光があると思いました。どんな所に光があるかと言うと 語尾ににゃんって付けてる所が光あると思いましたw
sahuyukiのとある平素なブログ
この光が凄く可愛いって思いませんか?皆さんは?w 何て言ったって分かってもらえませんよね?w

でも、俺は凄く輝かしいと思いますw他のキャラクターには無い輝かしさがあるんですよね?w凛ちゃんには、ですので真姫ちゃんが一位で凛ちゃんが俺にとっちゃ2位ですねw

凄く可愛いですよ!凛ちゃん最高ですw  それとTシャツも買おうと思いますw

でもお金がそれ程持っていないとと言うw どうしよう!しょぼんでも高校卒業したら、少し増えるからそれが来ると思うと大丈夫かなと思ってしまう俺って駄目ですよねw でもどうしても欲しいですねw

ちゃんと真姫ちゃんと花陽ちゃんの一年生コンビのTシャツがw  欲しいよwどうしようマジでw

うん、買おうと思いますw よし、

ラブライブ! 花陽・真姫・凛Tシャツ ネイビー サイズ:XL/コスパ
¥3,045
Amazon.co.jp

これですw買おうと思いますw

そして、最後に2話を見ての総感想です。 1話同様に2話も凄く面白かったです。

そして、こらからの展開が楽しみです。 それと凛ちゃんと真姫ちゃんと花陽ちゃんがどうなって行くかも見て行きたいと思いますw それでは今日はこれで、終わりにしたいと思います

明日は、身内の漢字が分からないので、平仮名で書いておきます!  ほうじがあるので

明日はもそのほうじが終わったら、ブログを書いて行きと思っています。