北陸で女性の事業を応援!します | コーチングスキルは人生を豊かにするエッセンス

コーチングスキルは人生を豊かにするエッセンス

コーチングスキルを教えて10年、銀座コーチングスクール認定コーチを150名育てたプロコーチがコーチングの活用方法や、コーチングを通じて会社の人間関係、親と子の関係、コーチングを仕事にすること、起業についても書いていきます。

私は、このイベントを通して東京で開催されるJ300Tokyoにノミネートする女性のビジネスプラン作成のサポートし、東京でアワード受賞に向けてのサポートをする『J300Tokyoアンバサダー』として北陸からスパイシーな女性を大捜索しているので、この場でそういった方に巡り会いたい!と思ってます。

東京の大手企業とビジネスを一緒にやることで、ビジネスを広げたい女性いないかなー。大捜索中です!

ということで内容か以下の通り。
*webサイトについて学べます。
*インターネットのセキュリティについて学べます。
*頑張らなくても1日に3,500万売り上げる坂本 玖実子 (Kumiko Sakamoto)さんのコツが学べます。
*忠縄 美貴子 (Mikiko Nakamura Tadanawa)さんのフラメンコライブを楽しめます。
*おしゃれなディスティーノでランチ&スイーツビュッフェ楽しめます。

交流も、知恵も、情報も、そして人脈も広がるイベントです。

仕事、自分でやってみたい!自営業やってます。
女性ですが事業やってます。
自分でイキイキ仕事したい女性、新しい仕事のチャンスをさがしている女性が対象のイベントです。

北陸TUNAGARUマルシェ webサイト
https://www.tunagarumarche.com/

J300(女性社長ネット)webサイト
http://joseishacho.net/j300_2016/

https://www.facebook.com/events/1892091107781597/