恒例の『会いたかった』でLIVE START音符

ナゴヤドームはスクリーンがあるから、誰がどこにいるか、ポジションわかって めっちゃ興奮した獷

ただ 声は聞き取りにくかったあせる

『桜の木になろう』の時に なんだか あっちゃん 辛そうだった

『誰かのために』
涙をこらえるのに必死で…やばかった焏


6月22日 あっちゃん ソロデビュー
スローテンポの曲だった溿音符

イベント終了後 グッズ売り場へ走る人DASH!

雨が降り続いて グッズ買うまでが 肌寒かったペンギン

いよいよメインの握手会へ煜

本日は4枚淼

まずは 前田敦子こと あっちゃんへ煜

並んでる時に メンバー休憩
その列の横を手を振りながら通過

研究生のLIVEをステージ後方で見学燁

ステージ終了後 ようやく握手会再開

今日のあっちゃん やっぱり元気ない涬

それから間もなく あっちゃん握手会 体調不良で中止焏

あっちゃんには 早く元気になってほしい猤

次は 篠田麻里子
キレイ系だぁ~ラブラブ!

続いて たかみな(高橋みなみ)
ちっちゃい~
握手の際 手が暖かい 言われたラブラブ!
みんな 雨で 手が冷たかったのだろうか

最後は 板野友美 高城亜樹

ともちん 握手する前に Tシャツ見て
『あっ~』
って 指差して喜んでくれた
ともちん初のソロLIVEのTシャツ着て行ったのが居なかったみたいf^_^;
あきちゃは 最後に 手を振って見送ってくれた

これじゃ 推しメン絞るどころか どんどん増えていく

とか言いながら 充実した一日でした淲淏