TOWER OF POWER  ~BACK TO OAKLAND~  1974

 

 

 

 

ほぼテロ行為の暑さです。

ハチュー類との接近遭遇を回避できる時間帯の金剛山へ来ます。

 

 

 

さすがに山頂は涼しいですな。

黒四ダム分くらいの汗をかいたので少しはお腹がへこむでしょう。

 

 

 

来るたびに増えるドザエモン

 

 

 

朝風呂開催中の極楽湯堺南店。

ゴクラクゴクラク

エコエコアザラク

 

 

 

昼寝をしたら大台ケ原へ向かいます。

真夏の奈良は命がいくつあっても足りません。

 

 

 

ゴクラクゴクラク

アイヤシバラク

 

 

 

早くから飲んで7時頃には寝てしまいます。

 

 

 

でもぐっすり寝て朝の4時前に目覚めます。

涼しいことのなんとぜいたく。

大いなる眠り。

 

 

 

夜中に到着した人たちも山頂のご来光へ向かいます。

 

 

 

日出が岳は満員御礼っぽいので正木峠へ来ました。

私は3人目。

 

 

 

海が綺麗ですな。

 

 

 

やっぱり日出が岳も行っておきましょう。

昨日金剛山を降りてからギックリ膝を発症したので周回はなし。

 

 

 

みなさまおつかれさまです。

 

 

 

木陰に椅子を出して11時頃まで本を読んで過ごします。

帰りとうない。

 

 

 

それにしてもこの暑さ。

この先どうやって生きて行けばいいのでしょう。

信州へ行きたい。

 

 

 

 

 

かまきりと目が合ふねたふりしんだふり

 

ハルカスのトーテムポールめく夏日

 

君だけと言ふ熊蝉の全否定

 

 

 

おそまつさまでございました。