NATALIE COLE  ~UNFORGETTABLE WITH LOVE~  1991

 

 

 

 

7月5日(金)

私は有休。

母を連れて和歌山の桃山町へ桃を買いに行きます。

 

「先にお昼食べよか?、カレーやったら左手で行けるやろ」

「COCO壱番って私はじめてちゃうかな」

「すごいな、八十余歳にして初体験」

 

 

 

美容室の階段から落ちた母は右手にサイコガンを装着中。

タッチパネルでちゃんと注文できる優秀な私。

 

 

 

普通にうまいですが、けっこう高いですな。

他にカレー屋さんがあったらそこへ行きます。

 

 

 

平日にもかかわらず直売店はえらい人ですわ。

おかげで1箱2000円くらいの外品の茶箱が買えました。

 

 

 

母がお駄賃に買ってくれたお寿司が押し寿司になりますがなんとか復元しました。

 

 

 

 

翌7月6日(土)。

よく食べてお腹が出て来たのでハチュー類が就寝中の早朝金剛登山です。

 

 

 

さすがに涼しいですな。

 

 

 

昼から一人で大台ヶ原へ行くつもりでしたが、カッピの意見を採用してチキンを買いに行きます。

 

「なんやそのビタワンっちゅうのは?」

「岸和田ワタワン」

 

 

 

とんぼ池公園のすぐそばにできた複合施設でちょっとお高めの飲食店が入ったフードコート。

 

 

 

これが目指す吉田チキン。

本店が京都の吉田神社の近所にあるそうです。

 

 

 

現金決済一切なし

オンライン注文のみです。

暑いから買ったらすぐに帰ります。

 

 

 

鶏さんありがとうございます。

おいしゅうございました。

 

 

 

 

7月7日(日)

11時に大和小泉のカレー屋さんGiGiへ。

休日は8時から営業してらっしゃるようです。

 

 

 

サラダ記念日は昨日ですが、ランチタイムはサラダが付いて赤黒の2種愛盛りカレーが1100円。

怪物のごとき万願寺とフライドオニオンがまたおいしい。

やっぱりココイチのカレーは高いわ。

 

 

 

奈良市の情報図書館でうとうとしたら帰ります。

暑い日は図書館がいちばんです。

よい週末でした。

 

 

 

 

 

今どこと妻からメール星祭

 

晴天の真昼七夕祭りかな

 

麦わら帽子図書館の指定席

 

 

おそまつさまでございました。