JOHN COLTRANE  ~BLUE TRAIN~  1957

 

 

 

 

晩ごはんを作るのが面倒でカッピとスシローへ行き食べ過ぎました。

 

 

 

翌朝5時。

お腹が出て来たので、涼しい早朝の金剛山に登ります。

ハチュー類はたぶん出てきません。

 

 

 

景色が変わってもすぐ慣れるものですね。

 

 

 

朝抜きで登ります。

空腹時の運動は脂肪燃焼に効果があります。

 

 

 

今日は捺印所が開いた後の6時過ぎなので山頂はしずか。

 

 

 

青崩道復旧の日はありや。

 

 

 

ひさびさに山頂売店の自販機を利用します。

カップヌードルは400円、一番搾りが入っていて450円。

売店の値段と合わせているようですが高くなりましたね。

山の上で飲むと思えば安いものですが・・・。

いつも車で来るので飲めません。

金剛バスもなくなっちゃいましたね。

 

 

 

缶しるこうまし。

 

 

 

 

 

走る人お先にどうぞ登山靴

 

空腹は身軽とも知れ牛蛙

 

蚊遣り焚くおじいさんってオレのこと?

 

 

おそまつさまでございました。