BILL EVANS TRIO  ~WALTS FOR DEBBY~  1961

 

 

 

 

毎日よく食べるのでお腹が出てきました。

山に登ってカロリーを消費したいところですが雨。

今日は母の絵を神戸に引き取りに行きます。

 

 

 

用事が済んだら元町へ昼ごはん。

猫とおヒルに詳しい兄にお店とお支払いはおまかせ。

母が手を骨折してギプスを嵌めているのでお箸を使わないカレー屋さんをチョイス。

 

 

 

ホテルのカレーの味を継承する「シオン」さん。

 

 

 

兄はエビの入っているエビカレー。

母は牛肉の入っているビーフカレー。

 

 

 

私はハンバーグであるハンバーグとライスにカレートッピングのハンバーグ定食。

母が残したカレーも食べたのでお腹いっぱいです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

おいしゅうございました。

なんせ今日はロックの日だから。

 

6月9日ロックの日。

渋谷陽一が自分の誕生日にかこつけてラジオ番組で言い出したのがはじまりですね。

NHK-FMよく聴いてました。

そこしかFM局なかったから・・・、スタッフの曲がオープニングだった夕方の『軽音楽をあなたに』、『サウンド・オブ・ポップス』、『クロスオーバーイレブン』、石田豊さんの『リクエストコーナー』、血眼でエアチェックしてました。

10時からやってたサウンドストリート、佐野元春の前の月曜日は烏丸せつこだったんですよね。

 

 

 

今は不良じゃなくてもロックを聴いていいのです。

生涯勉強です。

 

 

 

 

 

ゴキブリじゃなくてよかったコガネムシ

 

まつしろな犬に黒眼の涼しかり

 

カレーライスかライスカレーかまづ麦茶

 

 

おそまつさまでございました。