わが町でも人工内耳の買い換えと電池助成が確定しましたルンルン 

大丈夫!!と願っていたけど3月の議会で決まりました。ありがたいですおねがい 思っていたより限度額も上がっていてこれで人工内耳にかかるお金の心配ばかりせずに暮らせますえーん乙女のトキメキ健康保険対応のものは保険でまかないますが、より良い聴こえを求め新機種を買うため、就学に備えて予備を用意する意味も合わせてN7発売次第で新機種購入をしたいと前向きになれましたキラキラ

助成が決まり嬉しい限りです!!

町議さんも良かったです!とコメントくれたり皆さんのご尽力に感謝です太陽

{29EF57BD-430A-40D6-A8FE-7112A4DB12ED}

お耳の誕生日から3年目の記念にぴったりな朗報でした。