image







なんとなんと3回目🥹🌈🍀



スピリチュアルナビゲーター千聖さん
@spimama さんの
𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲🛸「宇宙と私」に
またまた出演させて頂きました🥹❤️🙏

𝟮𝟬𝟮𝟰.𝟯.𝟭𝟯
サムネイル
【⚠️本物のUFO映像&宇宙人から受け取った共通のメッセージに驚愕‼️】
です🫶

ぜひ皆さんご覧ください🪐🪐












千聖さんのチャンネルのお名前のとおり
初めて私も『宇宙🛸🪐』について
お話させて頂きました🥰🫶






先月のある日から
それまでまったく見れなかったUFOを
私もキャッチするようになって




そこからあれよあれよと
いろんなことが起こり😳👽、


知らないところで
千聖さんと
もの凄いシンクロが起こっていたり😳🙊、



目から鱗な
ビックリ内容がたくさんあり🫨🫨、




そのいろいろをお話させて頂いてます❤️





壮大なスケールのお話だったので
ドキドキしましたが
千聖さんがもうほんとに愛いっぱいで
収録中めちゃくちゃ楽しくて
とてつもなくまた
幸せな時間を過ごさせて頂きました🥹❤️🌿




ぜひご覧頂きたいです🥹❤️❤️






❤️すべては愛❤️です❤️





愛いっぱいのお話❤️が、1人でもたくさんの方の心に届きますように👽🧝🏻‍♂️🪐🫶🌈





宇宙人はほんとに愛の存在❤️であること
1人でもたくさんの方に知ってほしい🥹❤️🫶






皆ひとりひとりの愛で
地球のエネルギーを変えていきましょう🌏❤️‍🔥






千聖さん❤️
大切なYouTubeにご招待くださって
素敵な機会を私にくださって
本当にありがとうございました🥹🥹❤️











#youtube
#宇宙と私
#youtube宇宙と私
#アミ小さな宇宙人
#宇宙 #宇宙#ufo

#スピリチュアル
#チャネリング
#チャネラー
#ヒーラー
#ヒーラー咲星
#咲星