今日は

夜にどうでもいい小さな痴話喧嘩をして

でも無性に
少し1人になりたくて
子供を主人に預けて
1人で車に乗った




初めはふらっとドライブして
カフェであったかい紅茶飲みながら
落ち着こう
って思ってただけだったけど


急に気が変わって
けっきょく近くの海辺へ




前に
沙龍セレステさん
@salut_celeste 
から教えてもらっていた
カタカムナを聴きながら唱えながら
星空を眺めた



UFOが出てきてくれるかもしれない🛸



と思って





昨日もそうだったけど

星が動きそうで動かない

でも何となく
宇宙人というかUFOがそこにいてそうなのは
何となくだけど感じる

少し動いてるような動いてないような





実は
数日前の夜に
その沙龍さんから
「今日、何かあるのかも。さほさんも良かったら夜空見て。」って
言ってもらってたんですけど、
その日はもう寒すぎて外へ出られなかった私、、ふとん1ふとん3



 



実は昨日観た
スピリチュアルナビゲーター千聖さん
@spimama さんと
宇宙人に連れ去られたり、宇宙人とものすごくコンタクトを取られている
のぞみさん
@nozomi_artwork さんの
インスタLIVE




でのお話が気になって




千聖さんのYouTube『宇宙と私』での



アダモちゃん



のお話も気になって







魔女コさん @iyashirochi_majyoco 

のこのインスタLIVEのお話も気になって







めちゃくちゃいろんなことがリンクしまくってて


みんな興奮しまくってるびっくりマーク





カタカムナもヲシテ文字も生命の樹も

ホツマツタヱも富士王朝も

いろんなことが気になりまくる照れ






いろんなことを教えてくださる

素晴らしい素敵な方たちが

こんなに近くにたくさんいてくださって

本当にありがたいんですラブ




知識の少ない私は

皆さんがお話してくださる

いろんなワードを書き留めて

いつも勉強しまくってますチュー




学びを頂けるということも


私にとってはとても楽しい飛び出すハート








やっぱり私も夜空見上げてみよう!



と思って

昨日の夜、外に出たんですね





そしたら



その動きそうで動かない

でも動いてるようなその星座の星から



見せない👽お前はこの間、外に出てこなかっただろう

ってあせる



沙龍さんに言ってもらった日

私がUFOを探しに、外へ出なかったことを

言われてるような声が聴こえてきた泣くうさぎ



宇宙人さんごめんなさい泣くうさぎ







今日もやっぱり昨日と同じような感覚で


ちゃんとは姿を見せてくれなかった泣くうさぎ






で、海辺を離れて

ドライブをふらふら始めようと思ったんだけど




何かの拍子に

ぃゃっ、淡路島へ行こう

って、ふいに思い立ったんです




そしてそこから夜の淡路島へ





ちょうど明石大橋の上を走っている時に

またがメッセージをくれて

内容忘れちゃったけど

すごく癒されて

その瞬間に

「ん??もしかして碧は主人??」

「主人のエネルギーがガイドとして私を守ってくれてる??」

なんか訳のわからないことが

私の中を駆け巡って

なんか主人へのありがたさというか

主人からの愛というか

よみがえりました





そこから島へ入り

海が見えるSAに到着して

車停めて





UFOを探そう




と思った瞬間





今朝のビジョンがまた見えた!

(詳しくはこちら♡)






『えっ!!ちがう!』

『私は今日、UFOよりも、光の柱を立てる言葉を唱えるためにここへ呼ばれて来たんだ!』

『絶対そうだ!』


って直感がきた!!!





主人との些細な喧嘩も、

私をここへ連れてくる為の

高次の方たちの采配だったんだ🥺



それがなければ

まず今日ここへは絶対に来てない!!





光の柱を立てる言葉

とは

昨日千聖さんとのぞみさんのインスタLIVEで

言われてた言葉


詳しくはお2人の(先ほどリンク貼った)インスタLIVEをぜひご覧くださいドキドキ

ものすごく為になるお話盛りだくさんです






今日の朝

ガイドのから

今日は

 すごいことになるよ

って教えてもらったのも


もしかしてこれ😳😳😳??







しかもカタカムナ一緒に、が大事そう!!



このカタカムナについても、

上にリンク貼った方たちが皆おっしゃってる








心をこめて


誓いを始めた








すると


向こう岸の


見渡せる陸の上の


至る所に


光の柱が空?宇宙?から一直線に降り始めた




視えるというより、「感じる」


と言う方が近いかもしれないけど










私に課せられた



土地の浄化』 とは



この事だったんだ





ってものすごいレベルで


落とし込め始めた








本州に降りる


たくさんの


この光の柱の景色


私は視る必要があったのかもしれない





だから私は今日


橋を渡って


こちら側に来たのかもしれない






家からじゃダメだったんだ






海ではなく、陸の上ばかりに


光の柱が降りて行ってたのも


何か意味があるのかもしれない








『土地の浄化』は


沙龍さんからも


chinami さん @c___waveoflove 



からも


使命」だと、セッションで教わってた






そして

龍結びの神男さん @dream_channel_888



がセッションで教えてくださった


『イザナギさま・イザナミさまが咲星さんに『早くお役目に気づけよ』ってそれを言っている』

(その為に私は昨年、夏に沼島へ呼ばれて訪れ、貴重な体験をしていた!!!!)

(詳しくはYouTubeチャンネル【宇宙と私⭐️千聖】にてたっぷりお話させて頂きました《見たら覚醒する》龍神が起こした覚醒体験 をご覧ください❤️)





ともリンクしている😳🔗🔗







今日はこれを知る為に


この景色を視る為に


ここへ呼ばれたんだ!!!!!!








ちょっとまだ興奮が冷めない



また1つ先へ進めたキラキラ気がしているキラキラキラキラ








他の土地にも


光の柱が宇宙から降りてるビジョン


視えた場所があるから



早くそこへも行きたい





何かを感じ取れるはず








今日は寒すぎて


感じきるということは


100%はできなかったけど




これからいろんな所へ


実際に足を運ぶ !! と心に決めた❤️‍🔥





できるだけ早くに!!








とにかく今日はこれから家へ帰ります🚗






主人にも謝ろう



私も悪かった🙏









ヒーラー 𝒮𝒜𝐻𝒪 ✴︎⠜𓃗  







Instagram プロフィール

@sahospi.oz.space