TOKIO② 【ロイヤルパーク汐留タワー】 | おうちのコト

TOKIO② 【ロイヤルパーク汐留タワー】

この辺はここ最近デザイナ-ズビジネスホテルが沢山出来ていますね☆ せっかくなので、いつもだいたい違うホテルに泊まっています。

出張中の東京での宿は汐留にあるロイヤルパーク汐留タワーロイヤルパーク

窓から見えるコンラッドにはとても適いませんがなかなか良うございました☆

パソコンもあるし、ツインのシングルユースでしたが、丁度良い大きさで、バスタブも深いし、洗い場もある(これ大事)。


洗面もお洒落で、一緒のビルに資生堂があるせいか、シャンプーリンスはTSUBAKIが可愛いプチバックに入って置いてありました。↓


洗面

TSUBAKIは一回使ってみたいと思っていたので、そんなお客にはこの戦略は大成功ですな・・


ちなみに出張中は飲み率100%なので、滞在時間は少ないですが、やっぱり良いホテルは疲れが取れます。フフ。



廊下