こんにちはニコニコ

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

バランスボールインスタラクター/体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

関西支部和歌山県 SahoPARKです。

 

令和4年4月4日 am5:44

2825グラム 元気な女の子誕生しましたウインク

命名 笹尾あさひです。

予定日は12日でした・・・アセアセ

 

この出産についてはいろいろやらかして

まあまあ問題あり?超マイペースな妊婦でしたアセアセアセアセウインク

 

出産レポ書くのでよかったら見てください笑い泣き

笑ってください笑い泣き

この妊婦やばいなーーと思ってください笑い泣き

ネタにしてください笑い泣き