保険屋さんが保険を薦めに毎週やってきてくれる🏠


もう入ってるから要らない気がするって伝えるん


だけど、お金が増えるよって薦めてくれる。


いろいろ教えてくれてありがたいけど、


そんなに、必要なのか。⁉️


アクティブファンドの投資信託の終身保険です!


インディックスより、リターンが大きいので絶対に良い!!僕が責任持ちます!


心配なら毎年、フォローに来ますって言われたが、フォローってなんぞや?って聞いてみたら僕と会っていろいろ話しします。嫌ですか?って。


ちょいと意味不明で笑えた爆笑


一度入ると、解約返戻金もかかるし


今回はやめとこうかなーって。


無難に、今回は全世界株インディックスの投資信託を買い増ししとこ照れ


アクティブもいいようですが、無知すぎて。


勉強せねば〜


お金の勉強って大事指差し


目ざせ資産1億円口笛口笛口笛




今日良かったこと。

美味しいりんごを貰った照れ