今日は「とろろ昆布」が売り切れるのかな? | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

テレビの影響力。
今日はスーパーの陳列棚から、
「とろろ昆布」がなくなるのかな?



大阪南港ポートタウン東駅
にこにこサロン。
セラピストの冨安です。(^-^)/



温活中の方、
体の冷えが気になる方、


朝のお味噌汁「とろろ昆布」を加えると美ボディーになれるそうですよ♪


佐藤江梨子さんが実践されていて、食物繊維が豊富なとろろ昆布をお味噌汁に入れることで、便秘解消に役立つそうですよ。(・∀・)





お味噌汁+とろろ昆布の効能として、

◆体が温まる。
とろろ昆布に含まれるアルギン酸は、味噌と合わせると「血管を拡張させてくれる」効果があり、血流がよくなるので体が温まるのだそうです。

◆満腹感・便秘解消
食物繊維が豊富なので満腹感が得られ、ダイエット効果も。


朝にお味噌汁をいただくと胃腸が元気になるので、頭と体を目覚めさせるのによいので、朝食はやはり和食がおすすめなんですね。





{A41944DB-3960-46B3-8310-06ECB658F61E:01}


アマノフーズさん、拝借いたしました。m(__)m
とろろ昆布じゃないですけど。(^▽^;)

















初めての方はこちらもどうぞ>>



大阪市住之江区 
南港ポートタウン東駅から徒歩4分
整顔シンメトリー(小顔矯正)
バリニーズ・ボディケア
クリームバス
 にこにこサロン。

営業時間 10~16時
夜間営業 月・木・金・土
(20~21時)
店休日 不定休


お気軽にお電話ください♪
留守電の場合は
お名前とご用件を入れてくださいね。

 
 
↑ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪