【お客様の声】温泉に入った時みたい♪ | 住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江南港ポートタウン/シミ改善・美肌脱毛・ホットストーン・バリニーズボディケア・メンズ脱毛/Body&Face niconico-salon

住之江区南港ポートタウン東駅から徒歩4分/ シミ改善ケア・美肌脱毛、ホットストーン・バリニーズ、徹底毛穴洗浄エステ、光フェイシャル、極上ヘッドマッサージなど女性の美と健康の為のプライベートサロンです。

「これは毎回お願いしたいなぁ」というお客様の感想をご紹介いたします。



大阪南港ポートタウン東駅
にこにこサロン。
セラピストの冨安です。(^-^)/



先日ご来店のお客様。


『体の巡りがいい方ではないです。』
なのだそうで、バリを受けても手先足先が冷たくなることがありました。


なので、今回は 『ぽかぽかバリニーズ』で活躍中の『温感クリーム』を追加。


終わってからも『手があったかいー』と何度もグーパークーパーしていらっしゃいました。(^.^)


感想もいただきましたので、ご紹介させていただきます。


{F32E82D7-48EC-4C8F-853A-FA81427214E0:01}



"グルメマラソンで、リレーして疲れた足をメンテしてもらいに来ました。
いつもお世話になってます。
今回は、話題の温感クリームを追加してもらいました。
じんわりポカポカ。手先、足先があたたかくていつも以上にリラックスできました。施術が終わってからもポカポカ感が続き温泉に入ったい時みたいです。これは毎回お願いしたいなぁ。


住之江区南港 40代 女性"




グルメマラソン…。
なんて楽しそうな響きでしょう。
しっかりマラソンするそうなんですけどね、グルメに惹かれちゃいますよねー。



グルメの話はおいといて。



いつも以上にあたたかくて、温泉に入った時のようにじんわりぽかぽか♪


代謝も上がって老廃物も流れやすくなるので、終わってからお手洗いに直行でございました。


デトックスも抜群です!


溜まったものを出したい方、体があたたまってデトックス効果も高い、



にこにこサロン。でのボディケア、



是非受けてみてくださいね♪





初めての方はこちらもどうぞ>>



大阪市住之江区 
南港ポートタウン東駅から徒歩4分
整顔シンメトリー(小顔矯正)
バリニーズ・ボディケア
クリームバス
 にこにこサロン。

営業時間 10~16時
夜間営業 月・木・金・土
(20~21時)
店休日 不定休


お気軽にお電話ください♪
留守電の場合は
お名前とご用件を入れてくださいね。

 
 
↑いつも”クリック”ありがとうございます。(*^_^*)