タリアン。2024.7.25. | サホリカご飯

サホリカご飯

サホリカが作るいたわりご飯のお知らせ。
渋谷区笹塚のおべんとう屋です。

皆さま、申し訳ありませんでした。

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、

昨日のブログで誤字しておりました。

しかも大事なところで…

よりによってピックアップ食材の名前。

野菜の名前じゃなくて、

オーブンの名前になっておりました…

ヘルシオではなく、

正しくはヘルシエオクラ。

お品書きも間違っていたかな…

大変失礼いたしました。

ヘルシオも最高の商品ですが、

ご紹介したかったのは、ヘルシエの方でした。

ヘルシエオクラ。

ヘルシエオクラ。

ヘルシエオクラ。

これで大丈夫。

さてさて、今日は久しぶりのメロンロード更新です。

今日は、青森から来た

アーバンデリシャスメロンさん。

青森県はりんご以外にもメロン生産が盛んで、

全国5位につけています。

その中で、つがる生まれでつがる育ちのメロンを

つがりあんメロンと呼ぶそうです。

つがりあんメロンは全部で5品種あり、

アーバンデリシャスは、その一つ。

全国で出会うことはなかなかないと思いますが、

他のつがりあんメロンにも出会ったら

ご紹介いたしますね。

品種はタカミメロンなので、

きっと皆さんの好きな味。

本日のお品書き

『道ばた販売』

いたわり弁当 “2種茄子と海老のチリソース”#グルテンフリー

ベジ鶏カレー

ハヤシライス

ベジパフェ

一品おかず “モロヘイヤオクラの冷奴”

『おなかすいた販売』

いたわり弁当

ハヤシライス

一品おかず “切り干し大根と色々お野菜のチャプチェ”

一品おかず “ネギとゴーヤの卵炒め”

『マルシェ販売』

いたわり弁当

ベジパフェ

一品おかず “切り干し大根と色々お野菜のチャプチェ”

お待ちしております。



via サホリカご飯
Your own website,
Ameba Ownd