葛西臨海公園にキャバリアちゃんが
たくさんいましたー❤❤
なんと!キャバレスさんの預かりさんだったとは‼️
えるるんも保護っ子なので6匹全員保護っ子キャバリア❤大集合~🥰🥰🥰

えるるんは
人間△
わんこ◎
って感じなのでキャバレスさんの可愛い子達と
なかよくご挨拶できました\(^o^)/

ブログで読んでる子達にまさか近所で会えるとは‼️
芸能人に会えた気持ちになります❤



今日は暑くなりそうだったので
恵太はじじばばとお留守番でしたが
一緒にご挨拶したかったなぁー❤


あ、16日で13歳になりましたっ❤
アッパレ✨✨✨

お外大好きえるるんは
にこにこるんるん

日陰でピクニック

シートの上で

すやすや

ものの1分で

ぐぉーーごぉーーーー
大いびきかいて寝てました❤


涼しくなったら恵太も行こーね❤
お誕生日おめでとう🎉❤