さほの木🌲

生きてます、生きておりますよー笑

先日の遠征を兼ねて…

初の広島県入りしました


もちろんここを訪れました


祈りの場所…


読みました


気づきの場所


その通りです

 

鐘を鳴らさせていただきました


旅館からのお月さま

じつわ、満月を迎えた日だったのに、

日常の喧騒に追われて

忘れていました。


ずっと来たかった

厳島神社です

感動です


海に浮かぶ神社…


惜しむよう後にして…

次回は潮が引いた時に

渡りたいです


美味しい牡蠣を🦪ごちそうさま…笑

鹿さん🦌可愛いです。

帰りはフェリー🛳️

やっぱりおみくじは「大吉」しか出ないし

笑〜



ハチワレちゃん大好きです
わたしの分身みたいだから




ツイン…彼は…

想わない日はないけれど

時々心から離れてます

それは、わたしが忙しいから・笑〜


きっと元気でしょう


mixiには存在してますが

それは、mixiネームのツインであり

どうでもいい存在

mixiは開かない方が多い

用事がないから・笑


まだまだやりたいことがたくさん

行きたい場所もある

仕事もまだまだ〜


足マッサージなんか行ったり、

爪は相変わらず手入れして

美容室も行ったり


ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚