さほの木🌲  
生きておりますー笑  
アルバイトかけもち中〜
こちらは、今メインのアルバイトで
行ってます、通勤路とその休憩所です。
疲れてエナジードリンクなんか
飲んでいたり



明日は…

こちらのアンティークなバス停さんまで。

笑〜




最近学んだこと…は

発すると

幸せに必ずなれる

言葉だそうです


ありがとう

おかげさまで


そして…ラストは


わたしなら出来る

だそうです


ラストは

あまり発さないで

自分から自分に

言う言葉だそうです。



情報過多な世の中ですが

良いことは取り入れて

どうでもいいこと

耳心地が悪いこと

読んでも何か不快な言葉は

見て見ぬふりしましょ



ツインのことは

やっぱり好きだし

でも

なぜか?

不安感とかは

無いに等しい


自分がクタクタだから 笑 



ツインとたまたま

好みがあった

デザイン家の

イラストです






おやすみなさい

明日も早い笑〜