さほの木🌲です。

こんにちは🌞

先日…すっかり旅に

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 



紫陽花、丸くて大好きです。


紫陽花の小径…


どちらに行こうかな?笑


間違えて、カメラがポートレート設定なっていて…

でも何か雰囲気が出て

いい感じに

海のテラス席にて


美術館… 

可愛い過ぎます。

弥勒菩薩のような

優しいほほえみです


滝からマイナスイオンを浴びてます


道を抜けると

もうすぐ海岸です


かなりギリギリまで

降りてみました

タオルがあれば

裸足になりたかったです


大きな岩…その間から見える海

何か聞こえきそうでした


押し寄せる波…


祈らせていただきました


海さんや波さんと話してます。。

また来ますと…

( ᵕᴗᵕ )


ツインもmixiもない世界


わたしはそこでも


生きられる…


生きたい


幸せのかたちは

ひとつじゃないから



宝くじ3000円当たり

取り換えてきます

ふふ