こんにちは🌞

さほの木🌲です。

昨日は土曜日ながら

仕事でした。

電車も空いていて、

のんびりボックス席の窓際

携帯用扇風機…笑

こちらもう何年も愛用してます。

この通り折り曲がり

風量も4段階

かなり使い勝手良しの

扇風機さん

色も大好きな白🤍





帰り道の夕焼け景色

向う側…

赤い夕焼けです


ずっと取り置きをして

取りにいけずに

一昨日の休みに

やっと手元に 

いつもなら金ですが

昔から晴れた日の

青い空に

やや夕刻前の

白いお月さまが大好きで

迷わずシルバーに🌙

白いお月様

ようこそ…わたしのもとへ




今日は父の日

近くのスーパーの花屋さんで

ひまわり🌻と黄色いカーネーション。

菊はお墓参りしていけて

ひまわり🌻さんは

お家でいけました

毎年…父の日も

心にとめてます


感謝とありがとうを

伝えて来ました



これから、YouTuberさんの

イベントに行って参ります

少しお酒🍷入りますが

帰りは気をつけて

無事に帰ってきます

行ってきます


ツインは

憎かったり、愛おしかったり、

なんか今は疲れる存在…

やれやれ😥


mixiもまた退会したい衝動だし


今夜は忘れて

楽しんできますー

(⁎˃ᴗ˂⁎)