こんにちは

さほの木🌲です。

こちらへお邪魔して

21日…と言うことは

わたしからも音信不通して

21日にもなるのですね。

前のわたしからは

信じられないです。

たまに懐かしさを

感じる…

それは

会っていたり、連絡しあったいた

ころに対して…

今は元気にいてくれたら

それでいい

家庭や仕事は

ツイン…彼次第だから



↑ 

アルバイトで乗る

バスストップです。笑

タイムスリップしたようです。

かなりくたびれちゃった

バス停さんですが

なんか可愛いです

きちんと、人が乗り降りすれば

運転手さん止まりますー


お弁当がんばって作りました

やっぱり同じような

材料…笑


地元駅からの

帰り道

夕焼け綺麗でした


今日は通院日で

昔に住んでいた場所に



一日に感謝して

ありがとう

ありがとう

ありがとう


 ( ˆᴗˆ )